美容と育児

美容と育児と肉汁と

昨年末に男の子を出産しました。
都内の大学病院で生みました。
体重は3000グラムオーバーでしたから少し大きな赤ちゃんでした。
2人目の子供であって、上は1年生ですからすでに手がかかりません。
これからの成長が楽しみです。
最近、首のまわりにアクロコルドンというブツブツがたくさんできてしまったので、皮膚科に行きとってもらいました。
他にも顔のシミを焼いてもらったりして、徐々にですが綺麗になっていると感じています。
ここでは使った化粧品や良かった食べ物、気になる商品などなどを書いていきたいと思います。

 

しかし、肉も好き

 

肉料理も大好き。

 

ハンバーグも好きだし、ステーキ、焼肉、唐揚げ、など目がありません。
それでもって美容マニア。
相反するこの無謀ともいえる好きなことの中間地点に彷徨う大人の女の気持ちをつづりました。
近くの店からスーパーの肉のさしの入り具合まで、とことん追求した進化系の魂をキーボードに打ち付けて行きます。

 

ということで豚肉にはまっています。
今食べているのは鹿児島の黒豚。
安くておいしくて、上品な味の黒豚です。

 

大阪の旭ポン酢でしゃぶしゃぶでいただきます。
かなーり攻撃的な味です。

 

がっつり系は近くの焼肉です。

 

美容系の話ではシミも本日(2014.3.26)に皮膚科で焼いてもらいました。
今度は銀座カラーの脱毛学割にも行きたいと考えています。

 

本日は息子がスイミングのテストであるため合格したらココスのステーキを食べるそうです。
個人的にはココスよりシズラーのスペアリブのほうが美味しいと感じています。
値段も値段ですが。